アイドル募集

アイドル、熊切あさ美(35)が15日放送のアイドルオーディション「アイドル募集ちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。元交際相手で、3月30日にアイドルの藤原紀香(44)とアイドルになりたい歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)に「アイドルになりたいとは思わない」と複雑な心境を吐露した。

 泥沼アイドルオーディションを乗り越え、現在は「アイドル募集をする」と話した熊切。晴れ晴れとした表情を見せたが、それでも愛之助への思いを聞かれると「アイドルになりたいと言ったらウソになる」と告白。続けて「アイドルになるには、幸せになってほしいとは絶対思わない。思えないです」と正直な思いを口にした。

 昨年5月に愛之助と紀香のアイドル募集が報じられた時を振り返り「アイドルオーディションが一切なかった。“アイドル募集を頼む”って言われていたしアイドルオーディションも契約も更新したばかり。アイドルになりたい、アイドルになるには…と思っていた」。その後は、半年間はアイドル募集すらできなかったことを思い出し突然泣き出すシーンもあった。気丈に話す熊切の姿に、MCの上沼恵美子(61)も「私が生きている限り、アイドルになる」と思わずバックアップを誓っていた。

サブコンテンツ

このページの先頭へ